" 福士奈央
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

福士奈央

SO-02E Xperia Z エクスペリア so02e docomo ドコモ 手帳型 スマホ カバー カバー レザー ケース 手帳タイプ フリップ ダイアリー 二つ折り 革 005350 イルカ くじら 海
商品価格:1,999円
レビュー平均:0.0

きゃわふるTORNADO(きゃわふるとるねーど )の評判の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、きゃわふるTORNADO(キャワフルトルネード )のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心で行われます。菜摘四季もあるかも? 買い物ついでに寄ってみようかな。


きゃわふるTORNADOの公式HPによると「きゃわふるTORNADO本人に会える!!」という。お宝グッズを入手可能なのです。それで、お目当てのこのモデルのIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、画像・写真NGだよ。楽しみだね、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかでムービーが公開しますね。なんてのもオススメ、


きゃわふるTORNADOの大無銭祭に参加するなら、「IDOL CONTENT EXPO」電車は空いているかな。イオンモール幕張新都心へ聞いてみましょう。











SKEフェスティバル


今回紹介するのは、福士奈央(フクシ ナオ)のチケット「SKEフェスティバル」の福士奈央生誕祭,チームE公演が、2019/5/4の17:00からSKE48劇場で見つけました。 

福士奈央の公式HPによると「福士奈央のSKEフェスティバルを楽しめる!」というレアグッズを買えるんですね。 そして、これが目的の人もいる、この有名人のSKEフェスティバル福士奈央生誕祭,チームE公演衣装。 記録行為は禁止だってさ。 ルールは守ろう。

まぁ特典はアイドルサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね。参加者のレポを探すのもおもしろいし。

福士奈央の福士奈央生誕祭,チームE公演に参加してみるなら、「SKEフェスティバル」 SKE48劇場へ聞いてみましょう。


【 福士奈央 のグッズ】



タグ:福士奈央
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0





はるさめ桃花

関根義光

ゴルフ教材












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。