" 佐藤妃星
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

佐藤妃星

ヤバイよ!ついて来れんのか?!


今回紹介するのは、佐藤妃星(サトウキアラ)の入場券(抽選)「ヤバイよ!ついて来れんのか?!!」のAKB48公演が、2019/3/12の18:30からAKB48劇場だって。 しってました?

佐藤妃星のお宝グッズ、「佐藤妃星のヤバイよ!!ついて来れんのか?!を体験できる!!!」というお宝を入手できるのです。 そして、0ヤバイよ!ついて来れんのか?!!AKB48公演衣装。 撮影は禁止だよ。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典は芸能ニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね。参加者のレポを探すのもおもしろいし。

佐藤妃星のAKB48公演に参加するには、「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」ですからお間違いなく。AKB48劇場へ、確認してみましょう。





外薗葉月(ほかぞの はづき)のカワイイ「シアターの女神,チームH」



今回紹介するのは、外薗葉月(ホカゾノ ハヅキ)の当選整理券「シアターの女神,チームH」のパフォーマンスが、2017/10/10の18:30から西鉄ホールにおいて、実施、どうですか? これはツイてる!!


外薗葉月のオークションで見かける「外薗葉月のシアターの女神,チームHを体験できる!!」という。お宝を入手できます。そして、そしてタレントのシアターの女神,チームHパフォーマンス衣装、画像・写真NGだよ。最近ブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はアイドルサイトとかで動画映像が公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


外薗葉月のパフォーマンスに参加するには、「シアターの女神,チームH」これはいいね! 西鉄ホールへ、聞いてみましょう。












タグ:佐藤妃星
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0





はるさめ桃花

関根義光

ゴルフ教材












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。