" 今田美奈の公式イベント情報
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

今田美奈の公式イベント情報

今田美奈(いまだ みな)の評判の「最終ベルが鳴る,チームK4」



今回紹介するのは、今田美奈(イマダ ミナ)の抽選での当選「最終ベルが鳴る,チームK4」のライブが、2017/10/12の18:30からHKT48劇場です。行われちゃいます。


今田美奈の公式HPによると「今田美奈の最終ベルが鳴る,チームK4を楽しめる!」って そうして、マニアにはこれ、撮影会の最終ベルが鳴る,チームK4ライブ衣装、写真撮影・ムービー撮影不可らしいよ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が取材が紹介するのですね。なんてのもオススメ、


今田美奈のライブに参加するでしたら、「最終ベルが鳴る,チームK4」 HKT48劇場へ、問い合わせてみましょう。











宮﨑想乃(みやざき その)のすごい「手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、宮﨑想乃(ミヤザキ ソノ)の抽選での当選「手をつなぎながら,チームT2+研究生」のライブが、2017/10/9の17:00から西鉄ホールでやるそうです。(^_^)


宮﨑想乃の見つけたブログによると「宮﨑想乃の手をつなぎながら,チームT2+研究生を楽しめる!!」という。お宝グッズを買えるんですね。そうして、マニアにはこれ、撮影会の手をつなぎながら,チームT2+研究生ライブ衣装、録画・録音は禁止だ。このタイミングす、他でも告知してそう。

まぁ特典はよく見るYahoo!のニュースとかで画像が取材が紹介するからです。なんてのもオススメ、


宮﨑想乃のライブに行ってみるなら、「手をつなぎながら,チームT2+研究生」(^_^) 西鉄ホールのサイトで詳細を確認するのがお勧めです。












nice!(0) 

nice! 0





はるさめ桃花

関根義光

ゴルフ教材












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。